花粉症用メガネはおしゃれな方が良いよね!

かゆい!かゆい!目がかゆい!花粉症でかゆい目。辛いです!コンタクトをつけているので、掻きたいけど掻けない。(いや…どっちにしろ痒いからって掻いたらダメですよね)

外出時、マスクをつけて出かけて鼻とのどはガード!残されたは痒い!怪しいけど、やっぱり、マスクにメガネに花粉症の人にとったら必要でしょ?って事で早速購入。おぉー。以前の花粉症用のメガネはでっかい、透明の超ダサダサでしたが、最近のはおしゃれですねー。

種類もものすごい数。もちろん、見た目だけでなくきちんと機能してもらえるように、隙間の具合もチェックですね!マスクと同様、鼻の高さも関係するのか、隙間が妙に開いてしまうものも…。隙間だけでこだわったら、水泳のゴーグルが一番でしょうが、怪しすぎ。いやいや最近はキチンとおしゃれでゴーグルに近い機能のものがありました。

スポーティなサングラスタイプから、おしゃれ系だてメガネタイプまで様々です。ウィッグ激安をゲットしたんだけど、さらに花粉症用おしゃれメガネとマスクで、今年の花粉症も乗り切れるかな!?